2011年11月03日

英語聴き取りプレーヤー 1.8が公開されました。

本日、英語聴き取りプレーヤーのバージョン1.8が公開されました。

今回のアップデートでは、

・iOS 5 に対応しました。
・センテンスの時間表示が、秒からm:s形式になりました。
・再生中のセンテンスを常にセンターに表示するか、プリファレンスで設定できるようになりました。


作者の環境ではiOS 5 で問題なく動いていますが、もしまだ不具合がありましたら、お使いの機種をご連絡頂ければと思います。

よろしくお願いします。
posted by 作者 at 08:31| Comment(11) | 英語聴き取りプレーヤー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございます!
あとで使ってみます。
お疲れさまでした。
Posted by 破那名 at 2011年11月03日 13:30
アップデートありがとうございます!
時間表示が変わってとても使いやすくなりました。

画面ロックで再生が止まるようになりましたが、4SやiOS5の電池消耗が速いので画面を消しても再生出来ると助かります。

あとバックグラウンド再生はやっぱり欲しいです。
Posted by しろー at 2011年11月04日 08:58
いつもありがたく使わせてもらっています
大変便利なのですが、これで再生スピードの調整等も出来るようにしていただけると嬉しい限りです
これからも頑張ってください
Posted by sousikifuyou at 2011年11月09日 22:31
しろー様

画面ロックで再生が止まってしまう件はなるべく早く修正するようにします。

バックグラウンド再生は、なかなか時間が取れず、とりかかれていません。申し訳ありません。
Posted by 作者 at 2011年11月09日 22:50
sousikifuyou様

いつもご愛用ありがとうございます。

再生スピードの調整は私にとっては技術的ハードルが高く、しばらくは難しそうです。

いつか実現できたらとは思っています。

よろしくお願いします。
Posted by 作者 at 2011年11月09日 22:57
他の方も書かれていますが、ロックがかかると再生が止まってしまうようになりました。今後修正予定とのことですので、ぜひよろしくお願いします。
バックグラウンド再生もお願いしたいところですが、こちらは難しいようですね。
Posted by 破那名 at 2011年11月10日 22:04
破那名様

画面ロックが掛かると再生が止まってしまう問題は、iOS 5の仕様変更によるものと分かりました。

これを解決するにはかなりの大改造が必要になりますが、副産物としてバックグラウンドでの再生が出来るようになる見込みです。

かなりお時間をいただくと思いますが、ご辛抱頂ければと思います。
Posted by 作者 at 2011年11月20日 13:22
画面ロックすると再生が止まってしまう件、解決にはまだ時間がかかりそうですか?
Posted by Battery at 2012年01月06日 00:28
Battery様

お待たせして申し訳ありません。

かなり苦戦していますが、何とか今週の3連休で修正し、来週チェックしてアップルに提出したいと思っています。

その後アップルの審査がありますが、上手く行けば再来週には公開出来るかも知れません。

今しばらくご辛抱下さい。

よろしくお願いします。
Posted by 作者 at 2012年01月07日 14:07
おお、バックグラウンド再生までもう少しみたいですね!
楽しみにしています。
Posted by 破那名 at 2012年01月11日 12:46
あと一つ問題が解決できればアップルに提出できる見込みです。
Posted by 作者 at 2012年01月11日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

