2011年01月30日

英語聴き取りプレーヤ 1.4 がリリースされました

今回のバージョンでは、

・センテンスに名前がつけられるようになりました

・不要なセンテンスをスキップすることが出来るようになりました

・ファイル画面で、ファイルの表示順を変えられるようになりました


そのほか、細かい変更ですが、復唱モードがオンのとき、復唱のために無音になっている時間でも、ポーズ出来るようになりました。
posted by 作者 at 10:22| Comment(3) | 英語聴き取りプレーヤー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by たろー at 2011年02月20日 02:58
>ところで、Bluetoothでの曲(内&外)移動というのはどのようなことを指していますでしょうか?

Bluetoothヘッドセットの曲送り曲戻しボタンでの曲移動のことです。分かりにくくてすいませんm(._.)m
これが出来ると、手袋をした状態でも曲送り曲戻しが出来て便利なので(^^)

今回のアップデートの中身についてはスキップ機能がとても便利で重宝していますm(_ _)mが、アイコンが少し好みではないです^^;
アイコンは写真じゃない方がいいと思います。


Posted by たろー at 2011年02月20日 03:08
たろー様、

なるほど、ブルートゥース対応ヘッドセットでの曲選択ですね。可能かどうか調べてみます。

アイコンは間もなく前のものに戻ります。

宜しくお願いします。

Posted by 作者 at 2011年02月21日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

