2011年01月09日

iPhoneアプリ 英語聴き取りプレーヤーのバージョン1.3がリリースされました。

英語聴き取りプレーヤーのバージョン1.3がリリースされました。

こちらからアクセス出来ます。

http://itunes.apple.com/jp/app/id393766745?mt=8

今回のアップデートでは、ファイルの追加時、複数のファイルを一度に追加出来るようになりました。
posted by 作者 at 21:27| Comment(6) | 英語聴き取りプレーヤー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
現行の標準のプレイヤーのようにバックグラウンドでの再生は可能ですか?
例えば他のアプリで英文を見ながらこれで
英語を聴くみたいな使い方です。
Posted by Hassan at 2011年01月11日 12:49
Hassan様

コメントありがとうございます。

ご質問の件ですが、現状のアプリではバックグラウンドでの再生は出来ません。

また、iOSのマルチタスクでの動作は、アップルによって限定された動作のみ許されており、単純な音楽再生であればバックグラウンドで行っても問題ないのですが、当アプリのように、リピート再生などが許されるかは、少々調査してみないと分かりません。

可能であれば、次回のアップデートにて対応出来ればと思います。

宜しくお願いします。
Posted by 作者 at 2011年01月12日 00:25
英語を勉強しようと思い、ダウンロードしました。
このソフトは歌詞を見ながら音声を聞けますか? 私の持っている英文読み上げデータには、訳文を歌詞として登録してあります。これを参照しながら聞けるといいのですが…
Posted by ちけ at 2011年01月16日 14:51
ちけ様

コメントありがとうございます。

現状、歌詞を見ながら音声を聴くことは出来ません。

現在、次のバージョンに向けて改良していますので、検討致します。

宜しくお願いします。
Posted by 作者 at 2011年01月16日 15:32
とても便利で、英文暗唱の練習に使っていますm(_ _)m

バックグラウンド再生の対応楽しみにしております。
恐らく、バックグラウンド再生が可能になれば付随して可能になると思いますが、Bluetoothでの曲(内&外)移動に対応して頂けるととても助かります。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by たろー at 2011年01月27日 00:01
たろー様

コメントありがとうございます。

バックグラウンドの再生が出来るように作業しておりますが、現状上手く行っておらず、バージョン1.4では見送りました。

継続検討しますが、ちょっと難しそうな雰囲気です。何か代替になるものを考える必要もありそうです。

ところで、Bluetoothでの曲(内&外)移動というのはどのようなことを指していますでしょうか?
Posted by 作者 at 2011年01月30日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。