2010年11月03日

だれでもギター弾き語りはこちらでダウンロード出来ます。

文字通りだれでも弾き語りが出来るアプリ、「だれでもギター弾き語り」は、こちらでダウンロート出来ます。

http://itunes.apple.com/jp/app/id390029575?mt=8

是非お楽しみ下さい。
posted by 作者 at 23:01| Comment(3) | だれでもギター弾き語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギター初心者で弾き語りをしたいけど、まだまだ技術が追いつかない者です。
この度は素敵なアプリありがとうございました。ギターが手元に無いときに子供に聞かせたり、通勤中に(イヤホンしながら)ちょっと楽しんだりとしています。

自分のような初心者には本当に楽しいアプリだと思います。
一点要望なのですが、コードや歌詞を設定する際、やはりiphoneからだと手間と時間がかなりかかってしまいます(特に歌詞)。
PCを使って特定サイトから投入やcsvファイルで読み込み、、等できれば非常にありがたいです。技術的にいろいろと難しいとは思いますが、一意見としてご一考いただければ幸いです。

この度は素敵なアプリ、本当にありがとうございました。
Posted by K at 2011年03月14日 23:30
K様

コメントありがとうございます。当アプリを楽しんで頂いているようで、嬉しいです。

確かに、サイトやPCからの読み込みが出来れば便利ですね。他の方からも要望を頂いております。

ただ、サイトからの読み込みについては、著作権的にOKかというところを慎重に判断したいと思っております。

CSVからの読み込みは、単に技術的問題だけですので、何とかなる気がします。気長にお待ち頂ければと思います。

ところでコードについては、一度入れたものは履歴ボタンを押すと素早く入力出来ますので、そちらをお使い頂けますと、かなり手間を省けると思います。
Posted by 作者 at 2011年03月15日 19:08
iPhone6に変更したところ音がまったく出なくなりました。
ios7までは問題なく音が出ていたので8に対応してないのかと勝手に思ってます。
改善して頂ければ助かります。
Posted by いろは at 2014年09月24日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。