2010年10月23日

だれでもギター弾き語りのデモ映像をアップしました。

簡単なデモではありますが、このアプリがどのように使えるかご覧頂ければと思います。

posted by 作者 at 22:43| Comment(5) | だれでもギター弾き語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デモ画面が見れません。
使い方が解らない。
スクラブって何ですか?
Posted by まこと at 2011年01月16日 23:06
まこと様

説明が分かりにくくて申し訳ありません。

スクラブというのは、日本語で言うと「こする」という意味です。

ギターを弾くように、画面の左から右へ指をタッチしながらスライドしてみて下さい。

デモビデオはこちらからご覧になれませんでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=DSq6_F739_Y
Posted by 作者 at 2011年01月16日 23:17
もしiPhoneから見られないようでしたら、パソコンでYouTubeに行き、「iPhoneでギター」という動画を検索していただければと思います。

宜しくお願いします。
Posted by 作者 at 2011年01月16日 23:20
素晴らしいアプリです!
Posted by ドクタータロー at 2011年03月23日 06:59
ドクタータロー様、

ありがとうございます(^_^)

是非お気に入りの曲を入れて、お楽しみ下さい。
Posted by 作者 at 2011年03月23日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

