2010年09月04日

iPhoneアプリ「だれでもギター弾き語り」がiTunes Storeでリリースされました。

本日iPhoneアプリ「だれでもギター弾き語り」がiTunes Storeにて公開されました。

コードを入力しておき、あとはiPhoneの画面をギターをかき鳴らすようにタッチすれば、だれでも簡単に弾くことが出来ます。

アルペジオも出来ます。

9月中は115円で販売中です。

こちらをクリックすると販売画面にジャンプします。

Screenshot_play_ja.png Screenshot_song_ja.png

Screenshot_edit_ja.png
posted by 作者 at 13:54| Comment(2) | だれでもギター弾き語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、いつも楽しませてもらっています。
以前に、このアプリをDLしたのですが、突然ギターの音が出なくなってしまいました。
これはバグの一種にでしょうか?
原因解明と修正をお願いいたします。
Posted by F.K at 2010年09月14日 12:00
コメントが遅くなり申し訳ありません。

ギターの音が出なくなったとのことですが、詳しい状況をお知らせ頂けますでしょうか?

以下の質問に回答いただければ幸いです。

1. ギターの音はアプリを再度立ち上げても出ないのでしょうか? それともアプリを立ち上げ直せば音は出ますでしょうか?

2. 立ち上げ直しても出ない場合、お使いのデバイスの電源を一度切ってみていただけないでしょうか? 電源ボタンを3秒ほど押し続けると電源をオフにする画面が出ます。

3. コードを編集していて出なくなりましたか? それとも演奏画面で出なくなりましたでしょうか?

4. お使いの機種とOSは何でしょうか? OSはiTunesの左のカラムでお使いのデバイスをクリックし、「概要」のタブをクリックすると、お使いのデバイスの写真の右横辺りにソフトウェアバージョンというのが出ます。

以上、お手数ですが、宜しくお願いします。

Posted by 作者 at 2010年09月18日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。